弾圧でFC2ブログに引越しします。

2011年04月25日

【梶川ゆきこ】人災を人工地震のせいにする【東日本大震災】

「東日本大震災は人工地震」と民主党議員が言及 「私はカルトではありません」 ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/112761

11.png

今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です

1.png

ベンジャミン・フルフォード氏、米国軍の地震兵器、津波兵器について語る(311テロ) 下記の動画サイトより http://bit.ly/hGslbx



福島原発の事故の時、管首相が原発は絶対に安心だからと言っている最中に水素爆発したと国会で暴露されたのも記憶に新しいですが、こちらはもう手の施しようがありません。

民主党政権の不手際手被害を拡大させた東日本大震災の人災を地震兵器のせいにするとは、さすがに被災者を馬鹿にしているとしか思えません。

天罰発言どころの話ではないですね。

民主党には官僚、野党、マスコミ、米国・・・・・戦犯の東京電力ですら手を焼いているが目に浮かびます。

この不祥事、民主党はどう裁くのでしょうか?

民主党へのご意見はこちら!!

ee.png
http://www.dpj.or.jp/header/form/

民主党本部「国民の声」係

<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1

<FAX> 03-3595-9961


やはり民主党の人災だ!と思った人はクリック!
人気ブログランキングへ
posted by kanji at 05:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【真性】サヨクの本場広島、イタいカルト県議がデマ拡散に必死な件【日教祖】
Excerpt: DQNすら裸で逃げ出す“本物”のデマ  一記事僅か140文字の超マイクロブログ、Twitterからのものである。民主党の梶川ゆきこ広島県議会議員が、東北地方太平洋沖地震、通称東日本大震災を人工地..
Weblog: 漆黒ノ軍皇
Tracked: 2011-04-26 01:41
キャッシングリファレンス
×

