弾圧でFC2ブログに引越しします。

2011年05月12日

【管直人】外国人献金で市民団体が告発


政治資金規正法要覧 第四次改訂

菅首相を告発=外国人献金で市民団体 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011051101080

人気ブログランキングへ
続きを読む

2011年05月03日

菅首相の告発状提出


菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110503/crm11050302010001-n1.htm

人気ブログランキングへ続きを読む

2011年04月22日

【管直人】あのすごい防護服の真実

すごい.png

ネット上で話題になったあの管首相“フルアーマー枝野よりすごい防護服”は実はよく出来たコラだったようだ。

どこに売ってるんだよそんな防護服と笑い転げた人も多かったようだが、両サイドにいる付き人さんが普通過ぎたのでおかしいと思っていた人もいたはずです。

で、こちらが元画像らしいです。

元ネタ.png

管首相の物は官房長官の枝野よりもさらにすごい防護服だと評判になっていたのですが残念です。

しかしこれを作った職人さんはデマ情報で逮捕なんて事にならないのか少し心配です。

だまされてた人はクリック!
人気ブログランキングへ

※“比較”“研究”“検証”してみました。

2011年04月19日

首相しどろもどろ・開き直り…初動遅れ追及され

首相しどろもどろ・開き直り…初動遅れ追及され YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110419-OYT1T00170.htm?from=top

自民党脇雅史氏が昨年10月の原子力総合防災訓練の想定と同じ事が起こっていたという国会での一幕ですね。

訓練の内容が、原子炉の給水系が故障して水位が下がり停止。

その後、放射性物質が放出され原発周辺に影響を及ぼすという想定。


訓練をした事を覚えていない管首相。

ちゃんと訓練をして覚えていれば想定内、対応も違っていたかもしれないと言うことですね。

この日、国会ではみんなの党小野次郎氏に12日の党首会談で「原発は絶対安全」と言っている最中に水素爆発した話もばらされ大爆笑だったらしいです。


管首相の初動の遅れと言うのが今朝の読売系の「す・またん」の自衛隊の派遣の時系列でもよく分かります。

3月11日

14時46分 最大震度7の地震発生


これが断層がゆれ始めた時です。

自衛隊の地震検知の速さが分かります。

14時50分東北方面総監部から連絡員を宮城県庁へ派遣

本震。

14時52分岩手県知事より災害派遣要請

15時02分宮城県知事より災害派遣要請


官邸、謎の空白の約5時間

県知事の対応の速さと官邸の遅さがよく分かります。

この5時間もの長時間、何をしていたのか?不思議です。

この遅れが被害拡大に繋がったかもしれませんね。

18時管首相が大規模震災災害派遣命令

19時30分
管首相が原子力災害派遣命令



現在の自衛隊活動実績は19247人救出、給水18000トン以上、給食支援190万食以上、入浴支援19万以上だそうです。

暴力装置の仙石氏はこの数字を見て何を思うのでしょうか・・・・


謎の5時間、管は何してた!と思った人はクリック!
人気ブログランキングへ

2011年04月15日

【蓮舫】自販機節電条例に権力で圧力を掛ける!


蓮舫氏、都議会・民主の自販機節電「権力で要請…国民はどう考える」疑問視
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041509570005-n1.htm

蓮舫節電啓発担当相は記者会見を使い、“民意で選ばれた”東京都議会の民主党が提出しようとしている自動販売機規制条例に暗に圧力を掛けたようだ

この自販機やパチンコの節電は都知事選で石原慎太朗東京都知事が政策としていた物の一つでもある。

スーパー堤防花見自粛に続いて自販機、パチンコの節電と、何かにつけて石原都知事に対抗する蓮舫大臣。

今回は自らの所属する政党、民主党までを敵にまわすようです。

???

蓮舫大臣!!

もしかして、都議会民主党も小沢派なのですか?

【関連】
規正法に抵触 暴力団関係者からも(赤旗)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-03-05/2011030501_02_1.html

前原氏は、野田佳彦財務相、蓮舫行政刷新担当相暴力団関係者を仲介し、民主党のパーティー券も購入してもらったことを認めました。


キャッシングリファレンス
×

