弾圧でFC2ブログに引越しします。

2011年04月13日

【宇多田ヒカル】祝600万突破「Goodbye Happiness」のPV再生

600.png
555.png

東日本大震災の発言で何かと話題の宇多田ヒカルさんの『Goodbye Happiness』のPV再生がついに600万を突破しました。

これがどれだけ凄い数かと言うと、日本国内の人口割合に換算すると国民約21人に1人が聞いた計算になります。

総人口1億2805万6026人(平成22年国勢調査人口速報集計による人口)
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/201103.pdf

うただ2.png

昨日から余震多過ぎだよーーー!!東京でもこんだけ揺れてこわいのに、被災地の人たちはどんな思いだろう。今朝は東北だけじゃなくて関東甲信越も大きな余震に見舞われてるけど通勤中の人たちは大丈夫だったのかな?

宇多田ヒカルさん、昨日も被災地の心配してましたね。

早く地震が治まります様に!!

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness
http://www.youtube.com/watch?v=cfpX8lkaSdk


posted by kanji at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・音楽【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

【斉藤和義】『空に星が綺麗』【USTREAM】


Video clips at Ustream
Speedstarチャンネル 斉藤和義 on USTREAM 『空に星が綺麗』
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch

反原発ソングで話題の斉藤和義さんが本日4月8日(金)20:00よりUSTREAMにてライブ中継の予定です。

何を歌い、何を語るのか大注目です。

【追記】放送した内容

1曲目『虹』

2曲目『春の夢』

此処でコメント、「今何かと話題の斉藤です。」

3曲目『手をつなげば』

此処でドラムに玉田豊夢さんが参加。

4曲目『赤いひまわり』

5曲目『古いラジカセ』

6曲目『I Love Me』

7曲目『are you ready?』

8曲目『レノンの夢も』

9曲目『映画監督』

10曲目『桜』

此処でドラムの玉田豊夢さんとお別れ。

11曲目『ずっと好きだった』

の後、間髪入れず連続で12曲目『ずっとウソだった』

始まった途端になぜかほとんどの人が回線落ち。

13曲目も『ずっとウソだった』

「ずっとクソだったんだぜ T電もH電もT電もK電ももう夢ばかり見てないけど」

一部歌詞をイニシャルにして大人の対応。

ラスト『空に星が綺麗』

「セッションもセックスも人数は多いよりも2人のほうが合せやすい」の緩いコメントもあり。


とても思い出に残る素敵なLiveでした。

posted by kanji at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・音楽【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっとウソだった!斉藤和義?が替え歌



斉藤和義さんに“そっくりな”人が「ずっと好きだった」の替え歌で「ずっとウソだった」を歌っています。

この国を歩けば原発が54基
教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」
懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です
ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ
ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態
風に舞う放射能はもう止められない
何人が被爆すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?
教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も九電ももう夢ばかり見てないけど
ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ


It is very cool.

世の中にはそっくりな人が3人はいると言いますから。

あくまでそっくな人らしいのですが声までそっくりですね(笑)

COOL!!と思った人はクリック!
人気ブログランキングへ


ずっと好きだった<通常盤>
posted by kanji at 04:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能・音楽【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

【つんく♂】被災者に歌を送る「愛はここにある〜Love is here〜」

つんく.png

つんく♂さんが東日本大震災の被災者さんのために歌を作ったそうです。

『Love is here 〜希望の光〜 /つんく♂』

心に響くとてもいい曲です。



TNX株式会社
http://www.tnx.cc/
つんく♂さんのメッセージと『Love is here 〜希望の光〜 /つんく♂』
http://www.tnx.cc/whats_p.php?Lid=213

【関連】
【復興支援】『kizuna311』 渡辺謙
http://newskanji.seesaa.net/article/191104720.html?1301026027

これはよかったと思った人はクリック!
人気ブログランキングへ
posted by kanji at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・音楽【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

【復興支援】『kizuna311』 渡辺謙

俳優の渡辺謙さんと脚本家・放送作家の小山薫堂さん呼びかけ人となり東北地方太平洋沖地震の復興支援として『kizuna311』( http://kizuna311.com/ )を立ち上げられました。

kizuna311.png

すべての映像・音声はコンテンツフリーだそうです。

今現在、渡辺謙さん、吉永小百合さん、香川照之、役所公司、笑福亭鶴瓶の映像とメッセージがあります。

"kizuna311" a message from Ken Watanabe


これはよかったと思った人はクリック!
人気ブログランキングへ
続きを読む
posted by kanji at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・音楽【動画】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャッシングリファレンス
×

