弾圧でFC2ブログに引越しします。

2011年05月09日

【星野仙一】ドアをけり上げる 「何やっとんじゃ!」【楽天】


ボビングヘッド ONE PIECE シリーズ モンキー・D・ルフィ 楽天イーグルスVer.

楽天・星野監督、ドアをけり上げる 「何やっとんじゃ!」 sportsnavi
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20110508-00000021-spnavi-base.html

人気ブログランキングへ続きを読む
posted by kanji at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

星野楽天、“重い”“思い”一勝!!


葛藤乗り越え…楽天、被災地へ届ける開幕勝利
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110412/bbl11041222430025-n2.htm

楽天市場を起業するきっかけが阪神大震災であった三木谷浩史氏がオーナーを務ていた東北楽天ゴールデンイーグルス

開幕戦で東北市民の思いを乗せた“重い”“思い”一勝を挙げた。

楽天ナインの袖には、オリックスブルーウェーブが阪神大震災でした様に「がんばろうKOBE」と同様に、「がんばろう東北」のワッペン。

【関連】
楽天「がんばろう東北」ワッペン、売れ行き好調−1時間で完売も(仙台経済新聞)
http://sendai.keizai.biz/headline/897/

楽天イーグルスオフィシャルショップ
http://www.rakuten.co.jp/rakuteneagles/


読売日本テレビ系列の「NEWS ZERO」のスペシャルコメンテーターをしていた星野仙一監督との縁なのか日曜日の読売日本テレビ系列の「Going! Sports&News」

マー君こと田中将大選手が被災地を訪問した後のインタビュー。

「今頃、何しに来たんだ。」と言われると思ったが暖かく迎えてくれたと答えていた。

東北の人は芯が強く温かい人が多いというのが伝わってくるような話。

【関連】
【動画】幻の福島原発事故のお詫びCM【星野仙一】
http://newskanji.seesaa.net/article/193860779.html?1302654878

楽天、希望選手を仙台に帰るように調整 2011.3.24 SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/baseball/news/110324/bsh1103241815006-n1.htm

今月中旬にも仙台に戻すように調整していたが、希望者がいなかった。


今も語り継がれる宮内 義彦オリックスオーナーの名言。

「こんなとき神戸を逃げ出して何が市民球団だ。一人も来なくてもいいから、スケジュール通り絶対、神戸でやれ」

この年、オリックスをリーグ優勝に導いた仰木彬監督

【関連】
がんばろうKOBEとは (オリックス・バッファローズプレミアムサイト)
http://www.buffaloes.co.jp/expansion/kobe/concept.html

今シーズン星野楽天に望まれる期待は大きい。

選手は被災者が受けたつらさよりつらい物はないと思い出し、歯を食い縛って頑張らなければならない。

そうすれば、自ずと結果が付いて来るだろう。

星野仙一が宙に舞う姿が・・・・


星野楽天、歯を食い縛れ!と思った人はクリック!
人気ブログランキングへ

posted by kanji at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

日本プロサッカー選手会 労働組合化へ



サッカー日本代表の出場報酬って安いんですね。

勝利給がなければ日当1万円とはひどい話です。

ブンデスリーガーの香川選手などは先日のアジア杯で骨折までして折角のシーズンをふいにしているんですから待遇を改善してあげて欲しいですね。

お金ではないいのでしょうが、代表には代表らしい報酬を。

サッカー協会には代表を目指している選手のモチベーションを高めるようなそんな英断をして欲しいものです。

★ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(_ _)m★
人気ブログランキングへ
posted by kanji at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【インテル長友】疲労回復に梅干

おじぎの次は「梅干し」2011.3.8 22:21 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110308/scr11030822250010-n1.htm

長友佑都ブログ
http://ameblo.jp/guapoblog/theme-10019835508.html


インテル長友選手の活躍の裏には梅干があった!

クエン酸と言えばスポーツジムなどでも販売されているメジャーなアイテム。

今回、長友選手が顆粒タイプなどのクエン酸ではなく自然の梅干というのがとても好感を持ちました。

そこでブログの写真の方からお店の方を調べてみました。

紀州五代埋めの心
http://www.godaiume.co.jp/umeboshi/kokoro.html


木箱入り16個 5250円

少し家で食べている普通の梅干とは違う感じですね。

これかなりの高級品ではないでしょうか?

でも、これで活躍できれば安いもんなのかもしれません。

長友選手には、インテル公式梅干が発売される位活躍して欲しいですね。


★ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(_ _)m★
人気ブログランキングへ


posted by kanji at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

インテル長友、初得点 後半38分、カウンター決める





日本代表の長友選手がついに得点を上げました。

短い時間の間に結果を残して素晴らしい!

次の試合も期待しています。

しかし、どこの放送局でもいいからリアルタイムで中継して欲しいものです。

お笑いなんかよりも視聴率取れると思うのですがねぇ。



★ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますm(_ _)m★
人気ブログランキングへ


posted by kanji at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャッシングリファレンス
×

